記事で紹介しているアプリ
神アプリ裏技ニュースが届くトリセツ for iPhone -初心者の説明書-

【アップデート】トリセツのアプリが本日初のアップデート!

アプリレビュー




今日は嬉しいご連絡です。先ほど「トリセツ」初のアプリのアップデートを行いました!♪ヽ( ´▽)ノ

色々な機能をちょこっとだけ改善したので、内容をご紹介します(`・ω・́)ゝ

◆記事の読み込をもっと速く

TOPページで一度記事のリストを読み込んでしまえば、電波が不安定な状態でも記事詳細が読めるようになりました(・∀・)

◆記事リストをもっと見やすく

カテゴリ表記の部分を色分けしました。より直感的にどのカテゴリの記事かがわかるようになりました(・∀・)

◆人気のある記事をもっと見やすく

記事をUPして人気になった記事はより目立つような仕組を導入しました。これで注目の記事も逃しません(・∀・)

◆iPhone5対応

iPhone5ユーザーには朗報!iPhone5の縦長の画面に対応しました(・∀・)

◆記事詳細ページでの再読み込み

記事の詳細ページで画像の読み込みエラーがあった時でも、詳細ページを下に引っ張って更新ができるようになりました(・∀・)

◆その他不具合を修正

いくつかご報告頂いておりました不具合を修正しましたm(_ _)m

他にも、アイコンの緑の部分がちょっとだけ明るくなったりとか、地味に色々改善してますのでお楽しみに!アプリのアップデートはAppStoreのアプリ右下の「アップデート」タブか、直接AppStoreのトリセツページの「アップデート」ボタンをタップでできちゃうよ。

↓アップデートはこちらから↓

上部へ戻る