記事で紹介しているアプリ
写真で一言ボケて(bokete)-3秒で笑えるおもしろ大喜利アプリ

【挑戦】笑いの神が降りると信じてboketeに投稿してみた

アプリレビュー

icon_2013_12_06_bokete

「おもしろ写真で一言、ボケて!」でお馴染み、TwitterやFacebookでも大人気の大喜利アプリ「bokete」!

現在トリセツともコラボさせて頂いているこちら、皆さんもうご存知かと思いますが、おもしろ画像とボケのコラボレーションで毎度我々を凄まじい笑いの渦に陥れるんですよね。

2013_12_17_bokete08

参考記事:【コラボ】爆笑必至のボケて!(bokete)5トピックス!part1

でもね、毎度毎度笑わされてばかりでだんだん我々も悔しくなってくるわけです。

なので!今回は突発的挑戦企画、「boketeにボケを投稿してみよう」のコーナーをやってみたいと思います!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
では、手順をおいつつ早速いってみましょう!

まずはアプリを立ち上げ、boketeのアカウントでログインしたあとトップページ下部分の真ん中にある「ボケる」をタップします!

2013_12_17_bokete01

すると、お題一覧が出てきます。めちゃくちゃたくさんあるので選び放題ですよ!
いろいろ見ながらいいボケができそうなものを選んでいきましょう。

2013_12_17_bokete07

最初なのであんまり難しくなさそうなものがいいですね…
というわけで私が今回選んだお題はこちら。

2013_12_17_bokete06

超絶かわいいカワウソの画像ですね。
この可愛さを持ってすれば私がいくらスベっても許されるでしょう!!我ながら凄まじく無難なチョイスです。まぁ最初ですからね!

というわけで画像が決まったらボケを考えていきます!
画像の下のコメント欄にボケを書き込んで、カテゴリを設定して投稿を押せば完了です!ね、カンタンでしょ

2013_12_17_bokete05
2013_12_17_bokete04
2013_12_17_bokete03

本当に簡単に投稿できちゃいました!
これはハマる…次はもっと面白いボケかましたろうという気になってきますね!

2013_12_17_bokete02

まぁボケを考えるのが一番難しいんですけどね。
自分のボケに対してはコメントを控えさせていただきます。

いかがでしたか?
こんなやつより自分のほうが爆笑生み出せるわ!という自信がわいちゃった方!
コチラ↓からアプリをどうぞ♪

icon_2013_12_06_boketeDL

以上!突発企画「boketeにボケを投稿してみよう」のコーナーでした!(○´ω`○)ノ

上部へ戻る