【土曜刊】もうすぐXmas♡なので関連記事まとめてみました

アプリレビュー

oshirase

今日から三連休ですねー!
(´-`).。oO(といっても、来週から冬休みなせいでありがたみがちょっぴり薄いなーなんて思われてる方も多いかな…?)

もしかしたらクリスマスパーティーを23日にするなんて方も多いんでしょうか?
だとしたらケーキ屋さんは大忙しですね!では、雑談もそこそこに今週の土曜刊いってみましょう!

今週の編集部

この3連休があけたら、いよいよクリスマス!
家族や友達と過ごす人、恋人と過ごす人、一人で過ごす人!み~んなが楽しくなりますように、ということでクリスマス関連の記事をピックアップしてみました♪

一足お先にクリスマス気分になれるゆる系ゲームアプリ2選
暇な時間にゆるっとクリスマス気分を楽しみたい方のためのゆる系ゲーム2選!

【iTunes】気持ちを高めるクリスマスソング♪不朽の名作4選
名曲揃いのクリスマスソングをBGMに、ムード満点のクリスマスをどうぞ♪

人気のLINEゲーム9タイトルでクリスマスイベントが開催!
ブラウンサンタがやってくる!LINEゲームで皆と楽しむ、そんなクリスマスもあり!

26日まで!OrigamiでXmas GIFTキャンペーン実施中!
クリスマスプレゼント、どうせ買うなら得しちゃおう!なキャンペーン情報(*・∀・)ノ゛

【読者投稿】第20回・自慢のiPhoneホーム画面!
ホーム画面もクリスマス特集!期間限定の可愛いホーム画面を楽しんじゃいましょう(*´ω`人)

クリスマス、なんだか見てるだけでもワクワクしちゃいますよねー!
明日以降にも、クリスマス関連の記事を幾つか更新しますよ♪お楽しみに!

今週の開発部

こんにちは。開発部チャーハンです。先週お知らせいたしましたが、「初回限定記事」が表示され続けてしまう不具合を解消したアップデートを近日リリースする予定です。ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんが、今少しお待ちください!

というわけで、また来週の土曜日にお会いしましょうー!(○´ω`○)ノ

上部へ戻る