【第1回:おまけ放送局】面白投稿などをゆるゆるお届け

アプリレビュー

2013_12_24_omake05

(`・ω・´)ノハイ!
いきなりスタートした「おまけ放送局」のコーナー!
読者さんからの面白メールなどを取り上げながら、トリセツ編集部のチャーハン(アラフォーエンジニア)とトリセツ子(初代ライター)が勝手にトークする「雑談企画」でございます。

アプリ総選挙を終えて・・

セツ子:チャーハンさん、今回のアプリ総選挙どうでしたか?!
チャーハン(以下チャー): 見事にBIGネームが並びましたねぇ
セツ子: LINEとか、Twitterとか。まぁ定番なものもありましたが、今回2位に輝いた「ヒミツールズ」の勢いったら!
チャー: あー、鷹の爪のやつですよね!これ知ってる?Twitterやプッシュ通知で2位になったことを告知してくれたんですよー、総選挙やってよかった瞬間。感無量です。
セツ子:嬉しいですよね!ではここに鷹の爪団・広報の方のつぶやきをペタっと。
131219_3_takanotsume

びっくりしてプッシュ通知もパシャっと激写ヾ(o´▽`o)ゝ

131219_6_1
チャ:鷹の爪団広報のお方!もしこれを見てくださっていたらご連絡くださいませ。ランチしましょう!

ヒミツールズ/無料

131216_1_himitsu_icon

読者さんとSiriちゃん

セツ子:実は読者さんからのSiriちゃんトーク情報が結構届いています!なので勝手にご紹介!コチラはしぇらさんからのSiriタレコミ情報です!とにかく何度もしつこく一緒に寝たいとお願いしているようですが・・w
131219_2_siri1
チャー:そのようなアシスタント…やばいわぁ想像しちゃったw
セツ子: チャーハンさんてば何を…w それにてしもSiriちゃん、眠いのか、眠れないのかどっちなんでしょね?
チャー: これはですねぇ、誘ってるんですね!w( ̄▽ ̄) 眠いのに、寝ようといったとこで眠れないと返す。これは間違いない、一緒に寝てくださいのサイン。さぁSiriぼくが寝かせてあげるよ♡
セツ子: ( -`Д´-;A)

このコーナー…改めて読むと昔のラジオっぽいですね。なんせ二人とも昭和生まれなもんですみません(゚ω゚)ノ

上部へ戻る