記事で紹介しているアプリ
クックパッド - No.1料理レシピ検索アプリ

【夕食に!】クックパッドでクリスマスレシピ集めました♪

アプリレビュー

_icon_2013_11_11_cock

みなさん思い思いのクリスマスをお過ごし中でしょうか!?
素晴らしいクリスマスを過ごせるように、クリスマスレシピをクックパッドから厳選しました♪

●トマトとマッシュポテトのサンタ(ID 2057710)

cookpad 12_20 1

かわいいサンタさんです!子供さんや女性は大喜びですね~♪

[トマトとマッシュポテトのサンタ*キャラ弁]

●生ハムのバラ(ID 1457044)

cookpad 12_20 2

クリスマスなんだから、普通の盛り付けじゃおもしろくない!かわいくしちゃいましょー!

[特別な日のサラダに☆生ハムでバラの花]

●スパニッシュオムレツ(ID 2058882)

cookpad 12_20 3

おしゃれなのに簡単。これが一番ですよね!パーティーに持って行ってもオシャレだと思われる事間違いなし(*^_^*)

[クリスマスに華やかスパニッシュオムレツ]

●KFC風フライドチキン(ID 2005158)

cookpad 12_20 4

ケンタッキー風フライドチキン!クリスマスに食べたくなるものナンバ-1なんじゃないでしようか?

[簡単絶品!KFC風フライドチキン]

●ローストチキンレッグ(ID 313431)

cookpad 12_20 5

チキンパート2です!こっちのほうが外国のクリスマス感溢れでてますねぇ~

[*クリスマスに*ローストチキンレッグ]

●クリスマスツリーケーキ(ID 1634630)

cookpad 12_20 6

大掛かりなケーキは作るの少しめんどくさいですが、これならかわいく簡単!!

[簡単!クリスマスツリーのカップケーキ★☆]

特別なクリスマスには特別な料理で!!

最後に・・・メリークリスマス!最高の一日を・・・♡

過去記事⇒寒いので、クックパッドでお鍋のレシピ集めてみました。
ボジョレー解禁したので、クックパッドで合う料理集めました。

クックパッド/無料

上部へ戻る