記事で紹介しているアプリ
Akinator VIP

【クリスマス】ちょっと気になるあの人にアプリを贈ろう♪

アプリレビュー

AppStore

メリークリスマス!!
。∠(*・ω・)っ⌒由 プレゼント♪

家族や友達、またはちょっと気になるあの人に感謝の気持ちを込めてアプリのギフトなんていかがでしょう?ご存知の方も多いと思いますがAppStoreの「ギフト」機能ってとっても便利なんですよ!

AppStoreを開いて、プレゼントしたいアプリを検索してタップします。
※「ギフト」機能は有料アプリのみ対応です!

131220_1_1

画面右上の↓画像の部分をタップ!クリスマスに「かまいたちの夜」ってちょっと微妙なセレクトではありますが・・・

131220_1_2

プレゼントしたい相手のメールアドレスを選択します!また、メッセージを添えることも!

131220_1_3

クリスマスカ―ドみたいなデザインも選べるよ!ちょっと特別感があっていいですよね★

131220_1_4

編集部のオススメアプリ

それではここで編集部がセレクトした、「プレゼントしたい!」または「欲しい!」と思ったアプリをご紹介します!

【ドラゴンクエストVIII
空と海と大地と呪われし姫君(2,800円)】

ちょっと値が張るけど・・・やっぱドラクエ最高でしょ!

131220_1_5_b

【Akinator the Genie(200円)】

何でも言い当てちゃうランプの魔人ってほんとすごい!

131220_1_6_b

それではみなさん良いクリスマスをお過ごしくださいませ!
<( ´∀`)っ┌iii┐★

上部へ戻る