記事で紹介しているアプリ
LINE

【LINE】一週間のニュースまとめ読み!(12/14~20)

アプリレビュー

linekowaza

今週もLINEニュースをお届けする時間がやってまいりました!
毎週日曜日にお届けする「一週間のLINEニュースまとめ読み」!

12月14日~20日の間にリリースされた「スタンプ」や「公式アカウント」などをご紹介していきます♪

~スタンプ~

【無料】

●「さまぁ~ず」マジなスタンプ
住まい探しの「アットホーム」から、お笑いコンビ「さまぁ~ず」のスタンプが登場!(アットホームのLINE公式アカウントを「友だち」に追加するとダウンロードできます

line 12_20 2

●nottyスタンプ(NOTTV)
スマホ向け放送局「NOTTV(ノッティーヴィー)」の公式キャラクターnottyがLINEで使えるスタンプに♪(NOTTVのLINE公式アカウントを「友だち」に追加するとダウンロードできます

line 12_20 1

ダウンロード期間: 2013年12月17日(火)~2014年1月13日(月)
利用期間: ダウンロード日より180日間

【有料】

●ディズニー・ヴィランズ(200円)
ディズニーアニメーション映画から悪役達「ヴィランズ」が大集合(´・ω・`)b

line 12_20 6

●ドラゴンボール 少年期編(200円)
待望の「少年期編」が登場!少年御供かわいいですね~!

●浦安鉄筋家族 怒涛のギャグ大連発(200円)
日ギャグ漫画「浦安鉄筋家族」のスタンプ第2弾が出来ました!

line 12_20 5

●スマーフ~ラブリーカップル~(200円)
スマーフとスマーフェットの仲良しカップルがLINEのスタンプに登場U。・x・)ノ

●アマールカ(200円)
東欧の小さな国チェコで誕生した「アマールカ」がLINEのスタンプになりました。キュート。

●おじぱん(200円)
バーコードな髪型と、ちょっとおおきめなお腹が特徴のおじさんなパンダ「おじぱん」のスタンプ!ゆるきゃらです。

line 12_20 4

[2013.12.25 一部価格に誤りがありました。正しくは¥170⇒¥200です。大変失礼致しました。]

~公式アカウント~

【企業・ブランド】

●軍師官兵衛
来年1月5日(日)より放送開始のV6岡田准一さん主演・NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の公式アカウントが登場。LINEの公式アカウントではHPコンテンツの更新情報や関連番組のお知らせなどをお届け!

line 12_20 3

以上!一週間のLINE情報がすぐわかっちゃう「LINEニュース」でした!今週はクリスマスがありますね!良いクリスマスを♪
ではまた来週お会いしましょう♪

上部へ戻る