記事で紹介しているアプリ
ロボットやめたい

早く人間になりたい…アルパカ兄さんの弟分アプリ登場!

アプリレビュー

robotto 12_20

2013年の大ヒットゲームの一つとして挙げられるのは「アルパカ兄さん」じゃないでしょうか?

|^・ω・)/{かわいいアルパカがきも怖く感じる不思議な感覚でしたね!

その弟分でしょうか・・・これまたトラウマになる人続出?のアプリかも知れません。
ロボットやめたい」をご紹介!!

robotto 12_20 1

圧倒的存在感

これはひと目に出しちゃいけないロボットさんじゃないですかね…
きっとこのロボットさんを人間にしていくというゲームなんだろうと予想してゲームスタート!!

右下のロボットマークをタップ。

robotto 12_20 2

まずは脳みそを作るようですね。生成しましょう。
真ん中にエネルギーが溜まっていきます。「放出」っと出たらタップしてエネルギー放出してあげてください。

robotto 12_20 3

何回かこの動作を繰り返すと、右上のグラフが溜まっていきます。
このグラフが満タンになると、ロボットの人間部分の完成!!

この生成している間もロボットが元気に動いていて最高にきもちわるいし、怖いです。
でも人間にしてあげるって思いたくさん生成してあげてる途中で気づきました。

robotto 12_20 4

あれ。人口減ってる…?あれれ…
でも生成続けなきゃ!!そして気づきました「人型の前腕」を生成し終わって気づきました。

robotto 12_20 5

Σ(゚◇゚;)へっ

せ、生成で人間が使われてる、、、きゃああ!!!

なんとロボットを人間に近づければ近づけるほど、人間が犠牲になっている。

このアプリの良さわかってもらえたでしょうか!?
「気持ち悪いけどなんかやらなきゃ!」っという義務感が生まれます!!

ちょっくら私、、、

ロボットを人間にしてあげてきます!!

みなさんもぜひ一緒に( ´_ゝ`)ノ!!!

ロボットやめたい/無料

上部へ戻る