名前の通り壮絶だ!今キテる艦隊ゲームを見逃さなーい!

アプリレビュー

daikaisen 12_26

最近艦隊ゲームがぐいぐいきてると思うのは私だけでしょうか?
そこで!その名の通り、壮絶な戦いが繰り広げられる「壮絶大海戦バトル!」をご紹介(。・w・。 )

このアプリ、台湾で大人気で…満を持して日本語版が登場したのです!

daikaisen 12_26 8

物語は太平洋で航行している艦隊が、突然に現れた謎の艦隊に襲われる所から始まります。
壊滅状態となった艦隊に指揮官は撤退を命じ、ある無人島に辿り着く。

破損した艦船を修復&補給しながら、謎の艦隊の秘密に迫る!といった内容。

daikaisen 12_26 4

基地にドッグを建設し、強力な艦船を建造!

daikaisen 12_26 3

弱すぎると撃破されてしまうのでより強い艦隊を持てるようレベルアップが大切。

daikaisen 12_26 1

daikaisen 12_26 6

戦いはストーリーをタップ→島を選択→船を選択でスタートします。

ただ戦うだけでなく、島を開拓しながら本拠地を拡大していくのです(´・ω・`)
戦う艦隊を選ぶと自動で戦ってくれます。勝利すると、艦隊をもらえたりするので着実にクリアしていくのが大切ですね♪

daikaisen 12_26 5

また、戦艦を強化するだけではなく軍事活動に必要な資源を生産したりするのも大切!

daikaisen 12_26 7

ユーザー対戦や、友達との連合艦隊を結成して戦う事も可能!
チャットもする事できるんですよ~( ´艸`)

いろんな遊び方があるので、自分の好きな遊び方で楽しく海をかけていってください!!
日本版になっているこの「壮絶大海戦バトル!」にはあの有名な「戦艦大和」も出てくる!ミツケテクダサイネー

壮絶大海戦バトル!/無料

上部へ戻る