【ゆるげつ】年末だからラブプラスで彼女をつくろうと思う。

アプリレビュー

love 12_26

ゆるっと月曜日!略してゆるげつ!
2013年ラスト月曜日ですー!!!

今年も色々ありましたね~良いこと・悪いこと、思い出たっぷり出来たと思います!
ちょっと前のクリスマスには「リア充爆発しろ」と口にする方々が多く、彼氏彼女が出来なくてイラッとした方多かったみたいですね。

おっとこれはいけないですな…除夜の鐘が鳴り響く前に煩悩をすべて消し去らなければ…っという事で。

love 12_26 1

ラブプラス コレクション」を全力でプレイしてみた。
女の子かわいいぜ!!!!

ガチャや日々のスケジュールで女の子のカードを集めて、親密度を上げ「カノジョ」にしちゃおうというゲーム。
元は3DS用ゲームとして発売された作品のアプリ版!ハマりすぎた方もいるくらいの人気ゲームです。

love 12_26 3

カノジョ候補の女の子4人!この4人が学園生活にいる時点でこの主人公は勝ち組ですね(´ー`)フッ

love 12_26 2

とりあえず、スケジュールをどんどん進めなきゃ親密度は上がらないらしい!
このゲームなんだか難しいです。なんでこの作業をしているのだ…とわからなくなる事が多々あります。

love 12_26 5

とりあえずスケジュールで「行動P」がなくなるまで、実行を連打。
すると、たまにカノジョとのエピソードが見れます。ほんわかです。

love 12_26 4

スケジュールをこなす他に、「対戦」もあります。
こちらの対戦は自分の友達とも出来ますし、自分のレベルと同じ位の人とも戦う事ができますよヽ(´▽`)/

love 12_26 6

この戦うときに必要なカードですが、スケジュールをこなすかガチャで手に入れることができます。
更に強いカードが必要となった時は合成か進化をしてくださいね!我のカノジョが強くなっていく…!ヽ(´▽`)/魔王ヤー

こちらカードゲームとしてもしっかりしていました。かわいい女の子とニコニコ生活する事もでき、平和で心穏やかな日々が送れそうです(-人-)

以上、今年の月曜日もラストとなりましたが、みなさんいかがだったでしょうか?
「ゆるげつ」を通して、少しは快適な月曜日を過ごす事が出来ましたでしょうか?

2014年も皆様の月曜日が良い日であることを願って!!!今日も良い月曜日を!!!!

ラブプラス コレクション/無料

上部へ戻る