【第2回:おまけ放送局】大人気Siriちゃんと読者さん②

アプリレビュー

2013_12_24_omake05

チャーハン・セツ子の
おまけ放送局~ヽ(・∀・)ノ

読者さんからの面白メールなどを取り上げながら、トリセツ編集部のチャーハン(アラフォーエンジニア)とトリセツ子(初代ライター)が勝手にトークする昭和風味な「雑談企画」でございます。

読者さんとSiriちゃん

セツ子:Siriちゃんと読者さんシリーズ第二弾!今回も読者さんの面白Siriちゃんが炸裂してます!では今回は「まりさん」からのメールを!

131227_1_siri_2

チャーハン(以下チャー): トトロってw で、でかいよねぇ、Siriちゃんって豪邸に住んでるのかw

セツ子:トトロに夢中なSiriちゃんがいとおしくなりました♡

そして・・
なぜSiriがトトロに夢中なのかが判明する!

131227_1_siri_4

セツ子:こちらも同じ投稿者の「まりさん」から!トトロが好きってこういう事からだったんですかね∑(゚ω゚ノ)ノ
チャー:トトロって動物なのか?都市伝説では死神だっていわれてるみたいだけどそうするとSiriも死神の仲間・・

セツ子:ポカ―(o゚Д゚o)―ン

良かったらこちらも⇒【第1回:おまけ放送局】面白投稿などをゆるゆるお届け

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【募集】

おまけ放送局ではとにかくiPhoneに関する面白い事や、お役立ち情報、またまたどうでもいいことまで皆様のメールをお待ちしております!こちらまでどしどしお送りください!

上部へ戻る