記事で紹介しているアプリ
YouTube - 映画、音楽 と クリップ

初笑はガキ使だけじゃない!面白&感動動画集めました。

アプリレビュー

icon_2013_08_22_YouTube

みなさん年始ですよー!2014年の初笑はなんでしたか?
年越しの時にガキ使を観てたらいつの間にか2014年になっていたー!!!って方も少なくないはず…

2014年もたくさん笑って過ごしたいものですね(。・w・。 )
な・の・で!youtubeから爆笑動画&2013年を少し振り返る感動動画を集めてみました!

それではいってみよー!みんなの笑顔がみたいからー!!

爆笑編

●いてて。

warai 12_27 2

痛そうだけど笑ってしまう。笑
動画はこちら⇒お馬鹿で痛々しいけど超面白い映像特集

●かわいい&おもしろい&癒される

warai 12_27 1

動物って何してもかわいいし面白いww
動画はこちら⇒世界動物面白動画

●こちらもかわいい&おもしろい&癒される

warai 12_27 3

赤ちゃんが笑うとこっちまで幸せな気分になります(*^_^*)
動画はこちら⇒面白赤ちゃん詰め合わせ

爆笑といえば、2013年は10秒以内の動画に笑いを凝縮させるのが流行りましたね~
詳しくはこちら⇒Vineでみんなが投稿してる動画が面白すぎて抜けれない!

youtube裏ワザ

yourtubeの面白い話を!これはパソコンからでしか出来ませんが、面白いので是非やってみてください♪

warai 12_27 6

youtubeで動画再生中に「1980」っと入力するとゲームが出来るのです!ご存知でしたか(*゚ー゚*)?
他にも、「beam me up scotty」「スペース/」で検索すると、検索画面が変化して面白いです♪

感動編

warai 12_27 5

クリスマス過ぎてしまいましたが、感動のクリスマスの動画を一つ。
カナダの航空会社(ウエストジェット航空)が乗客にしたサプライズです。

WestJet Christmas Miracle: real-time giving

乗客が飛行機に乗る前にサンタさんへ欲しいクリスマスプレゼントを言って、それが本当になってしまうっというサプライズ。
4分頃に出てくる子供の驚いて嬉しがっているのを見て泣きました(;д;)笑

2013

最後に。2013年を振り返る動画をGoogleから…

warai 12_27 4

日本バージョン
Google Zeitgeist: 2013年を振り返ろう

海外バージョン
Google Zeitgeist | Here’s to 2013

2013年色々ありましたね…涙でちゃいますね。
さらば2013年!よろしく2014年!!!!

YouTube/無料

上部へ戻る