記事で紹介しているアプリ
神アプリ裏技ニュースが届くトリセツ for iPhone -初心者の説明書-

2014年スタート!トリセツより年始のご挨拶m(_ _)m

アプリレビュー

icon_2013_1_1

2014_01_01_kinga

A Happy New Year!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

皆様、明けましておめでとうございます!ついに2014年に突入しちゃいましたねー!
昨年はトリセツをご愛読頂き、誠にありがとうございました(*´ω`人)本年もどうぞ、宜しくお願い致します!

また、お年玉プレゼントもご用意しております。是非ご参加ください!

2013_12_27_present2

詳しくはこちら⇒新春お年玉プレゼント♪キーワードを集めて応募しよう!

●新春お年玉プレゼントのキーワードはこちら(`・ω・´)v
『T』アルファベットのティー!

トリセツ編集部より一言

【開発部チャーハン】
あーーーっと言う間に1年が過ぎ、トリセツ2回目の年明けを迎えたことに感無量、皆様に感謝の言葉しかありません。今後もiPhoneの情報を届けるとともに、サクッと楽しめるコンテンツを提供していきますので、宜しくお願いします。「真面目かッ!」by初代トリセツ子

長女【初代トリセツ子】
2014年度はより読者さんが楽しんで参加できる企画や便利小技などを提供していきたいと思います!あとおまけ放送局もよろしくおねがいたいたしますヾ(*・ω・)ノ゜

次女【二代目トリセツ子】
2014年もツイ速担当ライターとして、Twitterの如くより新鮮な情報を皆さんにお届け出来るよう頑張ッていきたいと思います(○´ω`○)ノ 今年もどうぞよろしくお願い致します!

三女【三代目トリセツ子】
今年もよろしくお願い致します!ゆるげつ同様皆様にゆるっとしていただけるような記事をお届けできたらと思っております(‘-‘*)2014年流行らせたい言葉は「華月(はなげつ)」です♪

上部へ戻る