【ゆるげつ】まだ正月気分でもいいじゃない!正解は…!?

アプリレビュー

echigoseika 12_27

ゆるっと月曜日!略してゆるげつ!!

みなさんあけましておめでとうございます!!
なんて清々しい月曜日でしょう(*^_^*)

え?清々しくない?え?まだ正月気分なのかバカやろう?
いやいやいやいやまだ本日月曜日、ギリギリ正月気分を引きずってても天に裁かれないと思います!!

っと言いつつも憂鬱な月曜日なのでみなさんの気分を逆撫でないようこのアプリをご紹介します(*^_^*)

echigoseika 12_27 1

その名も「越前製菓!!」正解は!?って言いたくなるけど、エチゴセイカジャナイヨー(´・ω・`)

(- ゜▽゜)ノ{ひゃっはー鏡餅ー!

まだまだ正月気分ひっぱるよー!!早速遊んでみます!!!!ヾ(。゜▽゜)ノ

echigoseika 12_27 2

みかんの乗ってない鏡餅を1回タップしてみかんを乗せてね!

echigoseika 12_27 3

腐ったみかんは2回タップしてきれいなみかんにしてあげてねヾ(。゜▽゜)ノ

echigoseika 12_27 4

一番上のレーンを鏡餅が爆走して流れていくから気をつけてね!!
思ってる以上に早いよ!本当に爆走していくよ!!

鏡餅を不完全な状態で右端の赤いラインを越えてしまうとそこでゲームオーバーです。
鏡餅が大量に流れているその風景を呆然と眺めているだけではいけません。

echigoseika 12_27 5

コツは、素早くヾ(。゜▽゜)ノ
全部のレーン速さが違うので、惑わされないようにヾ(。゜▽゜)ノ

以上!今年一発目のゆるげつでした!
今年もゆるい記事をお送りし、皆様の月曜日を少し穏やかなものにしていけたらなと思います。゜゜(´□`。)°゜。

今年もゆるげつ・月曜共によろしくお願い致します♪
皆様の月曜日が素晴らしいものでありますように!本日も良い月曜日を…!!

越前製菓/無料

上部へ戻る