【読者投稿】第15回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

アプリレビュー

iphone_case_icon02

case_cover

第15回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「冬にぴったり!あったかモコモコケース」です!

触りたくなっちゃう!モコモコケース

○ニックネーム:reko
○性別:女性
○iPhone歴:1ヶ月
○ひとこと:
100円ショップのケースにアクリル毛糸を根性で貼り付けました(笑)
総額400円(ケース、毛糸、フェルトの飾り、花の形の木のチップ)です
まあ、使い勝手はモコモコし過ぎなので…
でも、可愛く出来て満足^_^お出掛け用に使います

2014_01_06_acce01

【編集部からひとこと】

紫色のモコモコ毛糸とフェルトやチップのお花飾りのデザインがとっても可愛い(*´∀`*)
モコモコしすぎとのことですが冬はずーっと触っていたくなっちゃいそうですね♪

iPhoneもあったかそう!手編みケース

○ニックネーム:麻泉
○性別:女性
○年齢:31歳
○iPhone歴:2年
○ひとこと:
100均の糸とうちに余っていた糸で編みました。手編みのカバーは珍しいでしょ?
耳に当てても温かいです!

2014_01_06_acce02

【編集部からひとこと】

なんとこちら手編みのiPhoneカバー!
冬にぴったりな雪だるまのデザインが可愛いですねー(○´ω`○)確かに電話するときも耳があったまりそう!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今回は「冬にぴったり!あったかモコモコケース」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

●ニックネーム
●性別
●年齢
●iPhone歴
●お住まいの地域
●自慢のポイント

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る