【土曜刊】新春お年玉プレゼント、応募締め切り迫る!

アプリレビュー

oshirase

あっという間に1月も第二週の終わりを迎えようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか♪
お正月休みの間、ちょっとだけお休みしていましたのでなんだか久しぶりな土曜刊のお時間です(○´ω`○)ノ

今週の編集部

ただいまトリセツでは、新春お年玉プレゼント企画を実施中!

shinshun_present

2013年12月28日~2014年1月5日までに更新された記事に隠れる5つのキーワードを集めて応募すると豪華プレゼントが当たる!というキャンペーンです!

詳しくはこちらをご参照ください(*・∀・)ノ゛
新春お年玉プレゼント♪キーワードを集めて応募しよう!

こちらの応募締め切りが、なんと1/13(月)まで!
つまりは明後日までです!!この3連休明けたらもう応募できなくなっちゃいますよー!

【松賞:1名】

iPad mini Wi-Fiモデル
16GB MD531J/A

131227_3_1

7.9型のディスプレイサイズを採用したiPad mini

【竹賞:1名】

JAWBONE MINI JAMBOX
2014_01_08_otoshidama01

コンパクトだけどパワフルなBluetoothスピーカー

【梅賞:2名】

よつばと! ダンボー バッテリー充電器
131227_3_3

「よつばと!」の人気キャラ「ダンボー」の充電器!
※ダンボーフィギュアは含まれていません。

【福袋(1万円相当):6名様】

131227_3_5

iPhone関連の便利な小物がたくさん詰まった福袋!

【浜賞:5名様】

そしてなんと、コラボ協力していただいている「ボケて」さんから本とステッカーのプレゼントが!
131227_3_3

icon_2013_12_06_boketeDL

※画像はすべてイメージです。
※賞品の品名と写真が一部異なっておりました。記事訂正しております(2014/1/6)

こんな豪華なプレゼントが当たるかもしれないキャンペーン、逃す手はないですよー!
詳細記事より応募方法をご確認の上、コチラから応募しちゃってください!(人・∀・)ゼヒゼヒ

沢山のご応募お待ちしております!
以上、今週の土曜刊でした!また来週の土曜日にお会いしましょうー!(○´ω`○)ノ

上部へ戻る