記事で紹介しているアプリ
うでたて親父とダイエット!!

【ゆるげつ】うでたて親父と二人三脚で正月太りを脱する。

アプリレビュー

oyaG 2014_01_10

ゆるっと月曜日!略してゆるげつ!!

1月ってデブ化する時期なのよねー。だよなー。って甘えた声があちらこちらから聞こえてくる…
だめだだめだー!自分に甘えちゃだめだー!そんな甘えた事言う人には「うでたて親父」を紹介してやるー!!

れ っ つ と れ ー に ん ぐ !

oyaG 1

このやる気が出る親父さんの顔!!
お世話になります!!うっす!!!

親父さんがアプリの使い方を教えてくれてる!レッツ鑑賞!!

oyaG 4

親父さん…伝わりにくい…いや、これは…見て覚えるな!まずは腕立て!って事ですか!?
っと思ったので、四の五の言わずに、腕立て!!100回チャレンジをタップ!!

oyaG 2

かの有名な筋○番付を彷彿とさせるこのボタン。
そう、あの時テレビの中で必死に頑張っていたアスリート達のようにあごでこのボタンをタップ!アゴタップ!!

音を出してやると、親父さんが応援してくれるので「やらねば」っとなります(´ー `)アリガタイオコトバ

oyaG 3

何分間で何回出来るかというのは「タイマー」をタップ( ´・_ゝ・)
分・秒をタップして設定して…タイムの間必死に腕立て伏せ!!!みなぎる!パワー!!

さてみなさん。月曜日でテンションの方がガタ落ちかと思ったので、松岡修造さんをイメージしてお届けしました。
最近寒いですからね。思いだけは熱くいきましょう!

今週もみなさんの月曜日がすてきなものでありますようにヽ(゚∀゚)ノそしてよい一週間を♪

うでたて親父/無料

上部へ戻る