【土曜刊】新春お年玉プレゼント、沢山のご応募感謝♪

アプリレビュー

oshirase

今週もやってまいりました、土曜刊のお時間です(○´ω`○)ノ

今週の編集部

先日開催されたあけおめプレゼント企画、「新春お年玉プレゼント」

shinshun_present

5つのキーワードを集めて応募しよう!というキャンペーンでしたが、応募総数なんと!!

8714通!!Σ(o゚д゚oノ)ノキャー!

「キーワード集めるの手間だし応募こないかもしれない…」なんて声もありましたが、今回も本当にたくさんのご応募ありがとうございました!
皆様から頂いたメッセージも大切に読ませて頂きましたよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。あったかい…!

2014_01_10_otoshidama01

厳正なる抽選の結果当選された方々には、本日プレゼントを発送させて頂きました!
ここでもう一度プレゼントのおさらい!

【松賞:1名】

iPad mini Wi-Fiモデル
16GB MD531J/A

131227_3_1

7.9型のディスプレイサイズを採用したiPad mini

【竹賞:1名】

JAWBONE MINI JAMBOX
2014_01_08_otoshidama01

コンパクトだけどパワフルなBluetoothスピーカー

【梅賞:2名】

よつばと! ダンボー バッテリー充電器
131227_3_3

「よつばと!」の人気キャラ「ダンボー」の充電器!
※ダンボーフィギュアは含まれていません。

【福袋(1万円相当):6名様】

131227_3_5

iPhone関連の便利な小物がたくさん詰まった福袋!

【浜賞:5名様】

そしてなんと、コラボ協力していただいている「ボケて」さんから本とステッカーのプレゼントが!
131227_3_3

コラボ記事はこちら⇒【コラボ】boketeにて笑える犬のボケ集めてみた!

※画像はすべてイメージです。
※賞品の品名と写真が一部異なっておりましたので訂正しております(2014/1/6)。

見事当選を果たした皆様、しばしお待ちくださいね!
無事プレゼントが届きますようにー!(*´∀`人)

2014_01_10_otoshidama02

そしてお時間を割いてキーワードとメッセージを送って下さった応募者の皆様、本当にありがとうございました!
皆様から頂いた大切なご意見は、今後のよりよいサービス向上の為に役立てくつもりですので、今年も「トリセツ」をどうぞ宜しくお願い致します!ヾ(*´ω`)ノ゙

ちなみに、キーワードの答えは…

「O」「M」「T」「7」「4」
おもてなし(*´ω`人)(AKB48風にもじってみました)でした!!正解者に拍手!

それではまた来週の土曜日にお会いしましょう!ヾ(*´∀`*)ノ

上部へ戻る