使うのは指一本♪シンプルだけど難しいゲーーム!

アプリレビュー

flappy bird 2014_01_16

難しい操作は嫌なんだ!簡単な操作のゲームがしたいんだ!
でも簡単すぎるゲームはお呼びじゃないよ!!って言う、あなた様(*゚▽゚)ノ

このゲーム以上に簡単な操作で難しいゲームがあるだろうか…「Flappy Bird」!!

flappy bird 1

見た目も果てしなくゆるいですね。

flappy bird 2

操作の方法は簡単。
画面のどこかをタップして鳥を浮かせるのですが、この鳥はタップを連打しなければ墜落します。

flappy bird 3

そして画面は右へとどんどん流れていく…そこに障害物!避ける!

( ´_つ`){え?これだけ?簡単じゃないの(笑)
っという声が聞こえてきそうですが、高さの加減がわからなくて障害物へ安易に激突します。難しいです。

私はいつも3本目くらいで激突して「うあああああああ」っとなります。
手軽にすぐ初められるゲームですので、ぜひやってみてください♪

Flappy Bird/無料

上部へ戻る