【みなさんとSiri】どうやら童話を知ってるようだ+おさらい!

アプリレビュー

こんにちは!
Siriさんのタレコミを募集したので、気になったものを独断でご紹介したいと思います♪

とあるユーザーの方からのタレコミ…「童話もご存知な様子」とのメールが。

( ´・_ゝ・){いやいやそんなんSiriさんでも童話までわかってるはずないよ…

siri douwa 1

わかってるー!!!!かの有名な!白雪姫を!知ってらっしゃる!!!
色々調べましたが、童話で知ってるのは白雪姫だけみたいです(´・ω・`)

っと突然!今までのSiriさん情報のおさらい!

【調査】Siriさんについて色々調べてみた!!!

Siri voice 7

結局Siriさんが何で出来てるのかわかんなかったんですよね~

【Siriさんとみなさん】Siriさんの友達”イライザ”について

Siri eliza 2

ELIZAが何者かわかりましたね~ヽ(^◇^*)/

【異国のSiriさん】英語版のSiriさんとの会話を楽しんでみよう

english siri 6

英語のSiriさんもかわいくて素敵でした…!

っという感じでSiriさんの事が最近よくわかってきました♪
まだまだSiriさんに関するあれこれをユーザーさんからも大募集中ですのでぜひ送ってくださいね♪

どしどしこちらまで( /^ω^)/

上部へ戻る