記事で紹介しているアプリ
LINE

【LINE】一週間のニュースまとめ読み!(1/11~17)

アプリレビュー

linekowaza

今週もお届けです(゚ー゚)♪
毎週日曜日にお届けする「一週間のLINEニュースまとめ読み」のお時間です!

1月11日~17日の間にリリースされた「スタンプ」や「公式アカウント」などをご紹介していきます!!

スタンプ

【無料】

●グリーン ダ・カ・ラ
清涼飲料水「GREEN DA・KA・RA(グリーン ダ・カ・ラ)」のCMにも出演する、グリーンダカラちゃんのスタンプ第2弾が登場!妹の麦茶のムギちゃんも一緒にかわいさをふりまいてくれます。

line news 2013_01_17 1

●タマ川 ヨシ子(猫)&ボス猫Ver.
DHCのオリジナルキャラクター「タマ川 ヨシ子(猫)」のLINEで使える新作スタンプ!新キャラ登場でさらにパワーアップです(‘-‘*)

line news 2013_01_17 3

line news 2013_01_17 2

●ポチ
「Amazonのスタンプがほしい」というみなさんの声にお答えして、新キャラクター・ポチが誕生!ポチをぽちっとな!!!!!!!!!

line news 2013_01_17 4

ダウンロード期間: 2014年1月14日(火)~2014年2月10日(月)
利用期間: ダウンロード日より180日間

【有料】

●アンパンマン なかまたち大集合!(200円)
アンパンマンのスタンプ第3弾!アンパンマンは君さというエンディングソングが好きでした♪

●フィリックス・ザ・キャット(200円)
幸せを呼ぶ黒猫、フィリックスのスタンプが出来ました!フィリックスのアニメってなんだかトラウマがあるんですけど、幸せを呼ぶ黒猫なんですね。笑

line news 2013_01_17 7

●三国志(200円)
横山光輝先生による少年漫画『三国志』が登場!全60巻から名場面を選りすぐった、ファン必見のスタンプ!

●靴下にゃんこ ラブがいっぱい(200円)
靴下にゃんこのスタンプ第2弾!かわいくてきゅんきゅんしますね(^-^*)

●ミスターメン リトルミス(200円)
世界30か国以上で愛されるイギリスの絵本のキャラクター『Mr. Men Little Miss』がスタンプに!あなたにピッタリのキャラクターはどれですか??

line news 2013_01_17 6

公式アカウント

【お店】

●伊勢丹新宿本店

line news 2013_01_17 5

以上!一週間のLINE情報がすぐわかる「LINEニュース」でした!
もう2014年には馴染みましたか?これからまだまだ厳しい寒さが待っているので、風邪など流行っていますが、気をつけてくださいねU。・x・)ノ

上部へ戻る