消してしまった写真を復活することが出来る画像!?

アプリレビュー

Images

(o゚□゚)o{私の思い出の画像を返してくれえええええええええ!!!!

って叫びたい時ありますよね。
その画像が復活できちゃったら、もう思い出と共に喜んでしまいますよね。

そんな時にはこの画像!!!

comeback 1

じゃじゃーん!驚きの白さ!!!!
まあまあ見ていてくださいよ☆みなさん見ていてくださいよ☆

comeback 2

とりあえず画像を消します。

comeback 3

おっと、ここで残念なお知らせが…こちらの小技、アルバムの一番最後に保存されている画像を消した場合のみ復活します(・ェ・)
昔の写真を消してしまったああああっとなっても復活する事は難しいです…その時は心の思い出に書き換えましょう。

画像を消してしまったああああの状態で次に驚きの白さの画像を保存します。すると…

comeback 5

なんという事でしょう!!!カメラロールに消してしまった写真が復活している!!!
タップして確認よ!!!!

comeback 4

…何この裏切られた感。って思いますね。
実はもう一つの残念なお知らせ。この小技、画像自体が復活する訳ではないみたいです。
カメラロールからでしか思い出の写真は見る事ができないのです(o゚□゚)o

画像はこちらのリンクに飛び、画像を長押しで保存できます!

ちょびっと嬉しい小技をお送りしました!
しかし!この技バグ技からきているものらしいので、あまりやり過ぎると良くないかもしれません。
また、アップデートされると出来なくなる可能性もありますので、お気をつけください♪

上部へ戻る