【土曜刊】当選者の方からの喜びの声(*´∀`人)ご紹介!

アプリレビュー

oshirase

今週もやってまいりました、土曜刊のお時間です(○´ω`○)ノ
今回は、とっても嬉しいこちらの話題!

今週の編集部

先日開催されたあけおめプレゼント企画、「新春お年玉プレゼント」

shinshun_present

見事プレゼントに当選されたユーザーさん達から続々と喜びの声が届いております!
というわけで、当選者の方が送って下さった写真をどどんとご紹介♪

【梅賞①】

2014_01_21_present02

すごーい!目が光っているところを激写して送ってくださいました!(*´∀`人)
ダンボーバッテリー本当に可愛いですね♡ \ピカーッ!/

【梅賞②】

2014_01_22_present01

同じく梅賞に当選された方から、セットの袋と箱も一緒に写ったお写真いただきました(○´ω`○)
ダンボー袋の中に、同封したメッセージカードを入れてくださってる!嬉しい!

【福袋賞①】

2014_01_21_present01

こちらの方は福袋の中身と、同封したメッセージカードの写真まで素敵なコラージュにして送ってくださいました!(✿>‿<)ノ
メッセージカードは年賀状風でした♪

【福袋賞②】

2014_01_21_present06
2014_01_21_present07
2014_01_21_present04

こちらの方は中身一つ一つ、実際に使用して下さったお写真も合わせて送ってくださいました!
プレゼントに入っていたホームボタンシールが、元々使われてたiPhoneカバーと同じムーミンだったという偶然の一致!嬉しいです(○´ω`○)

■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご報告下さった皆様、本当にありがとうございました!
喜びの声はこれからも、頂き次第順次ご報告させて頂きます♪

それではまた来週の土曜日にお会いしましょう!ヾ(*´∀`*)ノ

上部へ戻る