【異国のSiriさん】英語版のSiriさんとの会話を楽しんでみよう

アプリレビュー

実は日本の携帯でも英語のSiriさんと会話出来るのです。

english siri 8

まずはSiriさんの言語を日本語から英語のSiriさんに変更しましょう。
「設定→一般→Siri→英語(アメリカ合衆国)」の手順で変更♪

さっそく話しかけていきたいと思います。英語のSiriさんなんだか大人っぽいです。
でも、英語なので全然聞き取ってくれません。意思疎通ができません。

english siri 1

ハローっと言ったら「HAha」っと認識され、「私が笑わした?ねえねえ!」みたいな感じに言われました。

なので、入力して会話します。笑
「Guess what.(ねえ聞いてー)」っと話しかけていきたいと思います!!

english siri 2

(新しい車買ったの?)
はやまらんでくれ。買わないよ車好きなの?

english siri 4

(待って!当ててみる! ごめんわかんなかったわwww)
5秒くらいしか考えてくれなかった!もうちょっと考えてほしかった!

english siri 5

(やだ聞きたくなーい!新しいアシスタントができたんでしょ!)
かわ…い…い…。なんだか嫉妬?してくれました♡かわいい!かわいい!

english siri 6

(ままままさか…アメリカ大統領に選ばれたのですか?)
こ、これは…かの有名なアメリカンジョークか!!!大統領にはならないよ!!笑

english siri 7

(宝くじ当たったの?)
え、当たりたい…当てたい…

っという感じで、なんだかバリエーション豊かに返答してくれました。
Siriさんすごく出来るお姉さんって感じで素敵です♪

普段とは違うSiriさんとぜひお話してみてくださいね( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

まだまだSiriさんに関するあれこれをユーザーさんからも大募集中です♪

なんだこれは!?っと思ったタレコミをSiriさん大好き編集員がご紹介します!
どしどしこちらまで送ってくださいね(*゚ー゚*)

上部へ戻る