【ゆるげつ】今話題のQ&AアプリJellyを使ってみよう

アプリレビュー

jelly 2014_01_23

ゆるっと月曜日!略してゆるげつ!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
風邪、引いてませんか?ウイルスに負けてませんか?勝ってくださいね(´・ω・`)

今回は、 Twitter共同創業者のビズ・ストーン氏が写真を使ってのQ&Aアプリ「Jelly」を出したと聞いたので。
使ってみよおおおおおおお!!

では最初にTwitterのアカウントでログインして、Qをなげかけてみたいと思います!

jelly 1

画像を撮るか、アルバムから引用かGoogleで検索するかして質問の画像を選択します。

jelly 2

Googleから選ぶ際はキーワードを入れると色々出てきます♪

jelly 3

画像を選んだら質問文を添えよう!
私はゆるげつにちなんで「月曜日がいやな現象は、なんという名前なのでしょうか?」をなげかけてみる!

そして投稿!!
よーし。これで来週にコメントを確認しよう!!

~一週間後~

jelly 4

NO ANSWER だ と …!?
なぜだ!色んな人にこの質問に対して色々コメントしてもらおうと思っていたのに、なぜだ!!!

うああああああん゚゚(´O`)°゚っと思っていると、理由はTwitterにフォロワーがいないのが原因でした。
JellyはTwitterでつながってる人同士だけで遊べるQ&Aアプリだった模様です。

完璧にリサーチ不足でした。
私は一人で自爆して終わりましたが、みなさんはお友達とわいわい楽しいQ&Aのやりとりをしてください(・д・)

この私の悲しい気持ちのように憂鬱な月曜日ですが、ここは力強く行きましょう!!!
では本日も良い月曜日を!そして良い一週間を(*゚ー゚)

Jelly/無料

上部へ戻る