記事で紹介しているアプリ
ダァシェリエス

【ゆるげつ】言いにくい事はすべて車掌さんに言ってもらおう

アプリレビュー

daashaarimas 2014_01_23

ゆるっと月曜日!略してゆるげつ!!

電車のドア閉まります。っという駅員さんの声…独特ですね。
あの電車のアナウンス、変だよね。って話でひと盛り上がり…人生で一度はあるんじゃないでしょうか?

はい!そこで!
なんだか言いたいけど言えない事や、自分では回避できない言い訳を言わなきゃいけない時などにこれ!

「ダァシェリエス」
…悪意のあるアプリ名ですが、すごくおもしろいアプリです。笑

daashaarimas 1

沢山種類があります。たっくさんあります。

このアプリ音声がなければ説明できない…!っと悶えていますが、
セリフと画像のみでも十分良さは伝わると信じております。

~遅刻編~

daashaarimas 2

「再度目閉まりまぁす」
すごくいらっとくる声で言ってくれます。にやにやにやにやしました。

再生を何回か押すと4個ぐらい違う言葉を言ってくれます!

~船編~

daashaarimas 3

「吐きそうでえす」
この格好でこのセリフに笑いが。

~自転車編~

daashaarimas 4

「自転車将棋倒しでえす。ご協力くださぁい」
ご協力くださいって言っちゃう所が笑えました。プラス肩に乗せられたベルに笑いました。

~例え編2~

daashaarimas 5

「大江戸線くらい深い話ですねえ~」
電車で色々な状況を例えております。なるほどって思ったりしておもしろい。

っという感じでちょっとくすっと笑えるアプリです♪
このアプリをつかって憂鬱な月曜日を乗り切ってくださいヽ(^◇^*)/

では今週も良い月曜日を!そして良い一週間を…♡

ダァシェリエス/無料

上部へ戻る