【第6回:おまけ放送局】この連載を振り返る…そして反省

アプリレビュー

2013_12_24_omake05

チャーハン・セツ子の
おまけ放送局~ヽ(・∀・)ノ

読者さんからの面白メールなどを取り上げながら、トリセツ編集部のチャーハン(アラフォーエンジニア)とトリセツ子(初代ライター)が勝手にトークする昭和風味な「雑談企画」でございます。

連載存続危機!

セツ子連載が存続するか否かの決め手…そう、プレビュー数!今回のおまけ放送局は今までやってきた五回分の記事のプレビュー数を一挙公開しちゃいます!
チャーハン(以下チャー)まじっすか!いやー人気…あるのか?ドキドキ。
セツ子:では心してみてくださいね!
(`・ω・´)ドーーーーン!!!

●【第1回:おまけ放送局】
面白投稿などをゆるゆるお届け 39,920PV
●【第2回:おまけ放送局】
大人気Siriちゃんと読者さん② 44,716PV
●【第3回:おまけ放送局】
ChatPartyのトリセツ部屋より♪ 36,880PV
●【第4回:おまけ放送局】
グッドバイ、チャーハン。 29,422PV
●【第5回:おまけ放送局】
あけおめホーム画面特集! 42,022PV

チャーじぇじぇじぇーーー∑(゚□゚;)驚愕の「グッドバイ、チャーハン」最下位www これじゃホントにバイバイだよぉ(涙)
セツ子:チャーハンさん、リアルグッバイにならないようにしないと‥w でも平均4万人もの方々が我々のしょうもない雑談を読んでくれているだなんて…嬉し過ぎますよねー(´・ω・`)ノ
チャー:本当に4万の方々によんでもらってるなんて信じられません!トリセツ作ってよかったぁ(ほっこり)
セツ子:ですが喜んでもいられないです(´Д`;)「チャーハン」てタイトルに付くだけで平均より1万PVも減ってますよ!(笑)
チャーぬぁーにー、やっちまったなぁ!男はだまってプログラム!男はだまってプログラム(o゚▽゚)♪ ぼく、出ないほうがいいみたいですね(しょんぼり)
セツ子: (う・・ふ、ふるい・・)でもほらほら、チャットパーティでまた嬉しいコメントを発見したんですよ(人´∀`) ↓ほらほら
140124_2_1
チャーおおおおおおお!!!元気でたぞぉ!これからも頑張る〜!

、、、
、、、、
あれ?
ぼく、記事書いてないですけど(ガーン)

セツ子:あ、ですねw さーせん。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【募集】

おまけ放送局ではとにかくiPhoneに関する面白い事や、お役立ち情報、またまたどうでもいいことまで皆様のメールをお待ちしております!こちらまでどしどしお送りください!

上部へ戻る