【ゆるげつ】節分なんだから鬼の称号を得よう。

アプリレビュー

renzuoni 2014_01_24

ゆるっと月曜日!略してゆるげつ!!

節分だー!!!!!っというわけで。
一年に一度だけかもしれない鬼と戯れる機会にこっこーろー踊る!って感じですね!!!!

なので色々ある鬼のアプリから「これ…鬼…関係あるの、かなぁ…?」っていうアプリを見つけ出しました。

renzuoni 1

「レンズ外しの鬼」

コンタクトをひたすらはずすっというゲームです。
鬼とコンタクトの関係はわかりませんし、全体的によくわからないのでやってみました。

renzuoni 5

タイムオーバーになる前に、目に出てくる矢印に沿って、2本指でつまむ動作(ピンチイン)でコンタクトレンズを外す。
本当にコンタクトを外すときと同じ要領ですね(‘-‘*)

…で?

…なんちゃって!コンタクト外すのすっごい楽しい!すっごい楽しいからはずしちゃう!!
でも鬼って関係あるのかな…っと思っていると「HOW TO」に答えらしきものが。

renzuoni 2

なんの意味もない称号というのが鬼の称号なのではないか!!なるほど!!
さっそくやり続けます。

renzuoni 3

…鬼の称号とちゃうんかい!っと突っ込みたくなりますが、そこは冷静にコンタクトをテンポよく外していきます。

renzuoni 4

いくらやっても鬼の称号を得る事ができない。
多分最上級が鬼の称号なのだ…私はそう思いながらコンタクトレンズを必死に外した…

っという訳でみなさんは年の分豆を食べたり、豆まきしたり、恵方巻きを食べたりと節分をエンジョイしてください♪

では、節分というイベントの日なのでいつもより楽しい月曜日でありますように♪
今週も良い一週間をo(゚∇゚)o!!

レンズ外しの鬼/無料

上部へ戻る