【土曜刊】当選者の方からの喜びの声(○´ω`○)ノ第二弾!

アプリレビュー

oshirase

今週もやってまいりました、土曜刊のお時間です(○´ω`○)ノ
今日から2月に突入ですね―!受験生の皆さん、ファイトー!!

今週の編集部

先日開催されたあけおめプレゼント企画、「新春お年玉プレゼント」

shinshun_present

先週に引き続き、今回も当選者の方からの喜びの声第二弾をドドンとご紹介!

【福袋賞①】

福袋の中身と、同封したメッセージカードも一緒に写真におさめてくださいました!ありがとうございますー!

2014_01_30_present01

この「FIND YOUR STUFF」ってかいてあるグッズは、iPhoneや家の鍵など大切なものに付けておくとアプリで位置をすぐに探すことが出来る「ステッカー・ファインド」というグッズなんですよー!

↓連動するアプリはこちら!icon_2014_01_30_StickNFindDL

グッズ名で検索すると使い方を説明しているページがいくつか出ると思いますのでお試しあれ!( • ̀ω•́ )b

一見うさぎのぬいぐるみのように見えるものも実はiPhoneに繋げるスピーカー!
音楽に合わせて動くやつですので是非使ってみてください♪

【福袋賞②】

こちらの方は福袋の中身をお友達と一緒に使って下さった様子を!(✿>ω<)ノ

2014_01_28_present02
2014_01_28_present01

なんという癒やし空間でしょうか…可愛い!コラージュもありがとうございます!

にゃんこ型スマホピアスくちばし型のiPhoneスタンド!くちばし型のスタンドには実はイヤホンを収納することもできるんですよー♪使って頂けて嬉しいです(*´∀`人)

■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご報告下さった皆様、本当にありがとうございました!
喜びの声はこれからも、頂き次第順次ご報告させて頂きます♪

それではまた来週の土曜日にお会いしましょう!ヾ(*´∀`*)ノ

上部へ戻る