記事で紹介しているアプリ
Unroll Me - ブロックで道づくり

ちょっとした時間にボールをゴールへ導くハラハラパズル♪

アプリレビュー

unroll 2014_01_30

難しいパズルを解くと、なんだか頭がよくなった気になります。
私天才!!っと調子にのりますヽ( ´¬`)ノ

そしてパズルってなんだかわくわくしますよね。
でもだらだらずーっと考えるのって疲れます。何かに追われながら時間制限でやるくらいが楽しいんじゃないでしょうか?

そこで!ハラハラするパズルをお届け!「Unroll Me」!

unroll 1

難しさによってステージが分かれております。
各ステージ、沢山のパズルが!これで私のパズル人生に足りないものはない!と思えちゃうくらいです。

unroll 2

パズルはこんな感じです。
ボールがスタート地点にありますね(´∀`)∩

このボールをゴールまで連れて行ってあげるためにパズルを動かし道を作ります。

unroll 4

ボールはどんどん進んできます。
いや、まって、まだ道の作り方わかんないの!まって!!っと思っても容赦なく進んできます。

道が途切れていたり、道がなかったりするとボールは壊れてしまうので急いで道を作ってあげてください!

unroll 3

ボールがパズルに乗っている状態でもパズルは動かす事が出来る!
これを利用してあまりボールを動かさないようにしてハイスコアを狙ってくださいヾ(*゚▽゚)ノ

ハラハラしながらも冷静にパズルを解かなければいけないので、なんだか力が入るゲームです。
ちょっとした時間にやってみてください(^-^*)タノシイ

Unroll Me/無料

上部へ戻る