使うのは指1本!簡単難しゲームの第二弾が登場!

アプリレビュー

juggling 2014_01_31

以前ご紹介した、指一本で鳥を操作するゲームアプリ…「使うのは指一本♪シンプルだけど難しいゲーーム!
ハマってくださった方はいらっしゃったでしょうか?

そのゲームの第二弾!
今回は鳥を飛ばすのではありません。リフティングをタップでするのです!

juglling 1

指を1本しか使わない簡単ゲームなので説明することがないほどです。笑

juglling 2

二人の人がいますね。
左をタップすると左の人がリフティング・右をタップすると右の人がリフティングしてくれます。

juglling 3

ボールが足元にきたら、来た側の人をタップ。
ちゃんとリフティング出来ましたか?

これとても操作が簡単なので、余裕だよこんなゲームヘ(゚¬゚)ノっと思いますが、全然リフティング出来ません。
無慈悲にボールは床へ落下します。

この「くそおおおおう!!」という気持ちを皆さんにも共有して頂きたい…
なのでぜひ皆さんも、ダウンロードして「くそおおおおう!!」となってみてくださいね(´_ゝ`)ミチヅレデス

Super Ball Juggling/無料

上部へ戻る