何の変哲もない写真が、飛び出す3D風写真に早変わり!!

アプリレビュー

tadaa 2014_01_31

見る面を変えると違う画像に見えるポストカードとかってなんだかわくわくしますよね( ^∇^)
あんな画像が作れたり、飛び出す写真みたいにできたら楽しくないですか?

そんな要望に答えてくれる写真加工アプリ「tadaa 3D」をご紹介♪

tadaa 1

まず飛び出し画像にしたい画像を選択します!
そして「MASK」を選択。これで飛び出したい部分を指でなぞります。

なぞった部分は緑色になるので、はみ出しちゃった時は消しゴムで消しちゃう!
大体をなぞると自動で塗りつぶしてくれたりするのでおりこうです。

tadaa 3

なぞれた!!
最後に飛び出る部分以外の場所をどれくらいぼかすかを調節!

こんななんの変哲もない画像が…

tadaa 2

飛び出して見えるよ!!!
この画像実は、iPhoneを傾けると画像が飛び出て見えるという視覚効果を利用した画像なのです( ゚∀゚)スゴーイ

tadaa 4

他の人達のものも見る事が出来るのですが、みなさんの画像のクオリティが高いのです。

tadaa 5

これも女の人が浮いてる海に浮いてる何の変哲もない画像だったんですが、
このアプリを使う事で空に浮いてるように見える(。・m・)

実際動いている所を見てみてください!ちょっと感動モノですよ♪

tadaa 3D/無料

上部へ戻る