SEGAでおなじみのソニックがかっこよくLINEゲームに登場!

アプリレビュー

sonic 2014_01_31

SEGAの人気キャラクター「ソニック」!
そんなソニックのかっこいいLINEゲームが登場しましたよー(*`ー´)

超高速なソニックらしい爽快感溢れるゲームとなってます♪

sonic 3

ソニックを久しぶりに見ました。嬉しいです。
いざスタート!!他のLINEアプリと同様スコアを伸ばすためのアイテムもある模様♪

sonic 6

操作方法は上下左右のフリックのみ!
ソニックを動かして障害物を避け、アイテムを取りながら走ります!

sonic 7

金色の丸いアイテム「スプリング」を右下のゲージ満タンに貯めるとフィーバータイム!
さらにスプリングを持っていると敵にぶつがっても大丈夫だったりといい事づくし(゚¬゚)

sonic 5

ステージではこんな仕掛けも。

ジャンプ台があるのですが、このジャンプ台の上にご注目。なんか書いてありますね。
飛ぶ場所によってボーナスが違う!狙いを定めて飛んでください!

sonic 4

すると空中でもこんな仕掛けが。
空中でフリックする方向を指示されるので、ミッション成功させましょうΨ(*`Д´*)Ψガンバル

sonic 1

沢山スプリングや、アイテムをゲットしてソニックをパワーアップしていくのも楽しみの一つ♡

sonic 2

自分の今まで進んだ距離が合算されて見れるのも嬉しい!!!

なんだか盛りだくさん且つ爽快感ばっちりのゲームでした(゚m゚*)
意外と簡単そうに見えるのですが、だからこそ失敗した時の悔しさがすごいです。笑

ぜひお楽しみください♪

LINE ソニックダッシュS/無料

上部へ戻る