【土曜刊】当選者の方からの喜びの声( *`ω´)第三弾+α

アプリレビュー

oshirase

今週もやってまいりました、土曜刊のお時間です(○´ω`○)ノ
まだまだ寒い日が続きますねー!一昨日なんて冷凍庫並みの寒さだったそうですよ…ブルブル

今週の編集部

先日開催されたあけおめプレゼント企画、「新春お年玉プレゼント」
今回も当選者の方からの喜びの声、ご紹介しちゃいます!第三弾!( *`ω´)

【福袋賞】

福袋の中身を全部並べてパシャリ!しかもその写真をこんなに可愛くデコって送ってくださいました!(*´∀`人)

2014_02_04_present01

前回ご紹介したうさぎの動くスピーカーのパンダバージョンがこちらの方には届いたようですね!

それから、ラインナップの中でも一際異彩を放つ食玩シリーズのベーコンエッグカバー(-∀-ノ)ノ笑
これ本当にリアルなんですよね。ビックリさせちゃってたらすみません…(○´ω`○)テヘ

■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご報告下さった皆様、本当にありがとうございました!
喜びの声はこれからも、頂き次第順次ご報告させて頂きます♪

ちょっとした雑談

ついこの間iPhone5s/5cがでたばかり…と思っていたら、近々iPhone6が出るかも!?なんて情報が流れてますねー!

そんなiPhoneと同じAppleの製品である「Mac」シリーズが、今年の1月24日で生誕30年を迎えたんだそうですよー!めでたい♪

2014_02_06_mac30

実は、そのMac30周年を記念して作られた映像が、すごいんです!
“1.24.14”|youtube

実はこちらの映像、100台ものiPhone5sで撮影されたものなんですって!!
なかなかに感動します…是非皆さんも見てみて下さいね!

それではまた来週の土曜日にお会いしましょう!ヾ(*´∀`*)ノ

上部へ戻る