【読者投稿】第22回・自慢のiPhoneホーム画面!

アプリレビュー

iPhone5_icon

なんだかお久しぶりになってしまってすみません…(つω`。)
皆さんから頂いた自慢のホーム画面をご紹介するコーナー!2014年一発目です♪

22回目の今回のテーマは・・・

にゃんにゃん!ねこ大集合!」特集~!
22回目にちなんで可愛い猫ちゃんのホーム画面を厳選してみました(=・ω・=)
ではいってみましょう!

大人可愛い猫ちゃんホーム画面!

【たみちゃん(女性:46歳)】
●iPhone歴:11ヶ月
●お住いの地域:愛知県

自慢のポイント:飼っている猫たちの画像を加工してカッコよくしてみました。

2014_02_04-homegamen01

アプリのアイコンも全部背景を邪魔しないデザインになっていて、全体的にスタイリッシュですねー!
猫ちゃんの写真もクール(*・∀・)でもさりげなく下段両端のアプリ名が猫ちゃんマークになっていて可愛いです♪

猫ちゃんアプリ大集合!

【パリィさん(男性:23歳)】
●iPhone歴:4ヶ月
●お住いの地域:広島県
●好きなアプリ:もちねこ

自慢のポイント:猫大好きですが、猫アレルギーのため、アプリで我慢…

2014_02_04-homegamen02

こちらはなんとアプリが全部猫ちゃん関係!!猫ちゃんへの多大なる愛を感じます…!!(´;ω;`)ウッ…可愛いですよね…
もちねこアプリ私も気になっちゃったのでこれからダウンロードしてきます…♪

■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る