記事で紹介しているアプリ
写真で一言ボケて(bokete)-3秒で笑えるおもしろ大喜利アプリ

「bokete(ボケて)」アプリがアップデートで新しくなったよ!

アプリレビュー

icon_2013_12_06_bokete

以前トリセツでもコラボさせて頂いた、大人気アプリ「画像で一言ボケて(bokete)」
先日アップデートし、更に見やすく使いやすくデザインや機能が一新されました!今回はそのご紹介です♪

2014_02_04_bokete01

まず、画面のデザインが以前に比べてフラットな感じになりましたねー!
それからちょっと分かりにくいかもしれませんが、画像が以前よりも大きく表示されるようになっているんですよー(*・∀・)ノ

2014_02_04_bokete02

ランキングや新着のボケ一覧ページには「セレクト」という項目が増えてますね!
カテゴリ変更もフリックでさくさくできます!秀逸なボケの閲覧が以前よりもスムーズに出来るようになってますね(人・∀・)

相変わらず面白いww

2014_02_04_bokete04

一番変わったのは「ボケる」のページですね!
ボケの選択画面の画像が前より見やすくなってます!

2014_02_04_bokete03

全体的にデザインが見やすくシンプルな感じに生まれ変わりましたね(。•̀◡-)✧
更に見やすくなったboketeアプリ、皆さん是非アップデートしてみてくださいね!

アップデートやダウンロードは
コチラ↓からどうぞ♪

icon_2013_12_06_boketeDL

<余談>
以前こちらの記事(【挑戦】笑いの神が降りると信じてboketeに投稿してみた)にて投稿した私のボケですが…

2014_02_04_bokete05

頂きました!!星、3つですッ!!!(チュー●ーですよ風)
星0個はなんとか免れたようです…しかし殿堂入りまでの道は果てしなく遠い…遠すぎる…

以上!新しくなったboketeのご紹介でした♪

上部へ戻る