iPhoneの充電を長く持たせるために便利なアプリ。

アプリレビュー

baterry maker

なぜこんなに充電減るのが早いんだ!!っとしばしば発狂してしまいますね。
なので、上手にiPhoneのバッテリーとお付き合いしましょう( ‘-‘ )

baterry maxer 1

バッテリーマキシマイザー」はバックグラウンドで定期的に動作するアプリを特定!
そして赤い文字で表示されているアプリがバッテリーを多く消費している(゚д゚)

あなたが私のバッテリーを圧迫していたのね…!Facebook恐ろしい子!!

baterry maxer 2

アプリ名をタップすると、対処方が書いてあります。
ふむふむ…とりあえずバックグラウンドで動いてるものを削除しろって事ですかね!?

baterry maker 3

バックグラウンドで動いているアプリの完全終了は、ホームボタンをダブルクリック!
終了させたいアプリの画面を上にスワイプしてしっかり終了♪これでオッケーってことですね!

っという風に充電を大事に使えちゃいます(*゚ー゚)
一回の充電で長い起動時間!すてきですね!!!

バッテリーマキシマイザー/無料

上部へ戻る