記事で紹介しているアプリ
Twitter

【ツイ速】関東で大雪!!その時人々がとった行動とは…

アプリレビュー

icon_2013_10_24_Twitter

Twitterヘビーユーザーである編集員Kが、Twitter上で発見・気になった情報を独断と偏見で選出し紹介する【ツイ速】のコーナー!

今回は、先日関東を襲った45年ぶりの大雪に関するこちらのネタ!

2014_02_12_twi01

近年稀にみる大雪に襲われた関東でしたが、各地ではここぞとばかりに様々な雪のアートが建造されたようですね!(✿>‿<)ノ
関東ではこんな大雪めったに降りませんから、気合いの入った大作から奇抜なものまで多種多様な雪だるまの画像がTwitter上にアップされていました♪

というわけで今回は、私が独断と偏見で選んだ「クオリティの高い雪だるま画像」をドドンとご紹介!!

エントリーNo.1 夢の国の雪の住人たち

2014_02_12_twi02

千葉にある東京ディズニーリゾートでもたくさんの雪が降ったそうですが、やはり流石は夢の国、雪でさえも可愛い住人たちに変身させていました♪

エントリーNo.2 小屋で眠るスヌーピー

2014_02_12_twi03

こちらは小屋の上で眠るスヌーピーを雪で完全再現!!犬小屋の屋根から雪で作られてるんですよね…この再現率の高さ!すごい!(○´ω`○)

エントリーNo.3 トトロの中にトトロ!

2014_02_12_twi04

こちらはトトロの雪だるま!しかもトトロのお腹がかまくらのようになっていて…中にちっちゃいトトロが!
めちゃくちゃ可愛い…道にこんな雪のアートがあったらついつい写真におさめちゃいますよね♪

番外編 いつの間にか自転車に…

2014_02_12_twi05

人の自転車に勝手に雪像をまたがらせちゃダメでしょ!!Σ(o゚д゚oノ)ノ笑
自分の自転車に知らぬ間にこんなことされてたら、困っちゃうと同時に思わず笑ってしまいそうです…w

いかがでしたか?個性豊かな雪の芸術と共に、雪に対するリアルタイムなワクワク感も届けられるのがTwitterのいいところですよね(*´∀`人)

Twitter/無料

上部へ戻る