「何する?」を解決!!休日の過ごし方を提案してくれるアプリ!

アプリレビュー

icon_2014_02_12_nanisuru

せっかくの休日だし何処か出掛けよう!さて、何する?そんな時に便利なアプリ、「ナニスル?」です。
まずは、「デート・屋内・屋外・運動・エリアから探す」から選択します。

2014-02-12-nanisuru02

「屋外」を選ぶと、屋外でできることを一覧で提案してくれます。ここから、これからしたいことを発見できます。

2014-02-12-nanisuru10-1
2014-02-12-nanisuru11-1

カラオケって「運動」でもあるんですねw

「エリアから探す」を選ぶと、9000項目を越える観光スポットが収録されています。

2014-02-12-nanisuru01-1
2014-02-12-nanisuru05-1

旅先でもナニするか迷ったら、このアプリを使えば選び放題です!!

お気に入りリストに追加して、自分のお出かけリストを作成してみましょう。
例えば、「雨の日にやりたい事」とかヽ(゚∀゚)

2014-02-12-nanisuru04
2014-02-12-nanisuru03-1

優先順位を決めて色分けしてみたりφ(・ω・`)

何をするかなかなか決められない時、いつもの行動パターンを変えたい時、
そんな時は休日プランを提案してくれるナニスル?をお試しください。

ナニスル?/無料

上部へ戻る