記事で紹介しているアプリ
LINE

【LINE】一週間のニュースまとめ読み!(2/8~14)

アプリレビュー

linekowaza

雪続きの週末で大変ですが、今週も元気にいってみましょー!(‘◇’)ゞ
毎週日曜日にお届けする「一週間のLINEニュースまとめ読み」!!

2月8日~14日の間にリリースされた「スタンプ」や「公式アカウント」などをご紹介していきます♪

スタンプ

【無料】

●ごごのこーちゃん
「午後の紅茶 おいしい無糖」の公式キャラクター「ごごのこーちゃん」のスタンプが登場!紅茶の公式キャラにおにぎりって、やっぱりなんだか不思議な感じですよねw
キリンのLINE公式アカウントを友だち追加するとダウンロード可能)

2014_02_12_line01

●オシャレモンスター★モモ美
ビューティーマガジン「ミライB-zine」のキャラクター「モモ美」のスタンプも登場!オシャレモンスターのちからを借りれば普通のトークも女子力の高い会話に!?
ミライB-zineのLINE公式アカウントを友だち追加するとダウンロード可能)

2014_02_12_line02

●こどもちゃれんじ
こどもちゃれんじのキャラクター「しまじろう」もスタンプに登場!しまじろうだけでなくとりっぴいなどのお友達キャラもいますよー!
こどもちゃれんじのLINE公式アカウントを「友だち」に追加するとダウンロードできます)

2014_02_12_line03

ダウンロード期間 :2014年2月11日(火)~2014年3月10日(月)
利用期間 : ダウンロード日より180日間

【有料】

●ONE PIECE 麦わらの一味(200円)
日本で一番売れていると言っても過言ではない超人気漫画「ONE PIECE」のキャラクター達もついにLINEスタンプに登場!!麦わらの一味がトークでも大暴れ!(*・∀・)ノちなみに私はロビンちゃん派です。

2014_02_13_line01

●けいおん!(200円)
女子軽音楽部のメンバーの日常を描いた癒し系人気アニメ「けいおん!」のスタンプも登場!放課後ティータイムのゆるふわな雰囲気をトークにも♪ちなみに私はむぎちゃん派です。

●ニンジャ・タートルズ(200円)
日本でもアニメ放送され知名度の高いアメリカンコミック「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」のキャラクター達もLINEのスタンプになって登場!

●くまいぬといろいろ生き物(200円)
レターセットやマスキングテープのデザインなども手がけるイラストレーターの今井杏さんが作ったキャラクター「くまいぬ」の可愛いスタンプも登場♪

2014_02_13_line02

●スマイルブラシ 2 (200円)
黒髪にTシャツ短パンスタイルの女の子が様々な表情を見せる「スマイルブラシ」のスタンプ第2弾が登場!なかなかに汎用性の高そうなラインナップです。

●Rafa Nadal(200円)
スペイン出身のプロテニスプレイヤー「ラファエル・ナダル」選手もLINEスタンプとして登場!

2014_02_13_line03

公式アカウント

【ブランド】

●こどもちゃれんじ

2014_02_12_line04

●JILL STUART Beauty

2014_02_12_line05

●ルミネ

2014_02_12_line06

【芸能人】

●misono

2014_02_13_line04

以上!一週間のLINE情報がすぐわかる「LINEニュース」でした!また来週♪

上部へ戻る