イケメン偉人×パズル!?乙女必見のゲームアプリを予約せよ!

アプリレビュー

2014_02_13_loveheaven

イケメン大好きな乙女の皆様!必見!
イケメンはイケメンでもただのイケメンじゃない…イケメン偉人が沢山登場する新感覚パズルRPGゲームが近々登場するそうですよー!!(*´∀`人)

2014_02_13_loveheavenB

それがこちら、その名もズバリ「ラヴヘブン」
総勢100名を超えるイケメン偉人を集めて、アナタだけのイケメン軍団を結成しパズルをクリアしてストーリーを進めていこう!という内容みたいですよーΣ(-∀-ノ)ノ

何そのイケメンパラダイス…気になる!

2014_02_13_loveheaven01

会社からの帰り道、偶然出会った一匹の猫…その猫に触れようとした瞬間、異世界に飛ばされてしまった主人公!
元の世界に戻るため、強大な力を持つ偉人(イケメン)を召喚して戦いこの世界を救え!というのがこのゲームのストーリー(`・ω・´)ゝ

2014_02_13_loveheaven02

ゲームの内容は、簡単な操作で誰でも楽しめるシンプルなパズルゲームみたいです!
ですがあれですね、正直ゲームより召喚できるイケメンたちのほうが気になってしまいますね|ω^)チラッチラッ

2014_02_13_loveheaven03

ご安心下さい、なんとこちらのゲーム好感度システムがあるらしく、好感度を上げると恋愛に発展するかも!?とのことなんですよ!

ただし、どんな偉人に出会えるかは運次第!色んなイケメンを集めて、自分だけのイケメンパーティーをつくりましょう!!

2014_02_13_loveheaven04
2014_02_13_loveheaven05

といっても、こちらまだリリースされていないアプリですので、「今気になってても出る頃には忘れちゃうかもしれないじゃん(;>_<)」と思われる方もいらっしゃるでしょう…

そんな時は予約です。こちらから予約できるので、気になった方はどうぞ!

2014_01_22_konanBtn

こちらからアプリの予約をすると、ゲーム内で使えるジュエルの特典ももらえてお得ですよー!♥

2014_02_13_loveheaven06

いかがですか?ただの恋愛ゲームアプリには飽きてしまったよ…という方、要チェックです!

上部へ戻る