【iOS7】Siriさんの声を男性にする事が出来る小技

小技

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
ところで、Siriさんの声は女性だけだって思ってますよね…ふふふ!

実は!かっこいい男性の声もあるんですよ!!!
(男性の声が追加されたのはiOS7からのようです)

とりあえず設定画面を見てみよう

guy siri 1

設定→一般→Siriで、ここでSiriさんのすべてがわかる!
今のままでは男性のSiriさんは現れません。

guy siri 2

まず言語を「英語(アメリカ合衆国)」に変更(*^・ェ・)
そうです、英語バージョンのSiriさんは男性バージョンにする事が出来るのです!

guy siri 3

言語を変更すると「声の性別」っという新たな項目が!
タップして男性に変更!

これだけでいつもの素敵な女性Siriさんから、かっこいい男性にはや変わり♪
かっこよかったんで話しかけました。

guy siri 4

イケメンや…イケメンさんやでええええ

っという事で、みなさんもかっこいいSiriさんの声も聞いてみてくださいね(^0^)

上部へ戻る