記事で紹介しているアプリ
Moves

Movesが海外でもきちんと記録をつけてくれる事が判明。

アプリレビュー

icon_2014_02_14_Moves

アプリをバックグラウンドで起動させておくだけで、自分の一日の行動をすべて記録してくれる便利アプリ「Moves

以前ご紹介しましたが、このアプリの強い所弱い所が見えた!!
詳しくはこちら→1日の行動を全自動で記録してくれるアプリ!これは便利だー!

強い所:海外でもきちんと記録してくれる!!

moves los 1

海外の場所とかわかんないんじゃないの?っと思っていましたが、この子きちんと記録してくれていました♪

私がLAの空港で航空券を求め端から端まで歩いていた事もきちんと記録しています。
偉い!!!笑

弱い所:時差が絡むとパニックに。

moves los 2

実はiPhoneさんおりこうなので、自分のいる場所の時間に自分でなってくれます。

その関係でMovesさんはちょっとわけわかんなくなっちゃうみたいです!
なので、現地の記録は時間がちょっとおかしなことに(*´σー`)

っというように、Movesさん強い弱い所それぞれありますが、とても出来る子ということには変わりありません!

ぜひこれからもみなさん使ってください♪

〜おまけ〜

moves los 3

今回カートを全力疾走した結果、自転車と認識してくれました。うふふ(´⊆`*)ゞ

Moves/300円

上部へ戻る