記事で紹介しているアプリ
ながら美容~効率良く美しく、いつでもどこでもスグできる!~

オフィスで!おうちで!通勤で!こっそり簡単トレーニング&ケア☆

アプリレビュー

2014_02_17_nagarabiyou-01

ながらスマホではありません、ながら美容です!!
忙しいと言いながら、ボディケアをついつい後回しにしていませんか?
わざわざ時間を割かなくても、いいんですっ(`・v´・ )b

2014_02_17_nagarabiyou-02

まず、「本日のメニュー」の設定から始めましょう。「シチュエーションで探す」「効果から探す」お好きなほうから選択!
時間を指定して、ウッカリさんも習慣にp(`・ω・´)q

2014_02_17_nagarabiyou-03

オフィスで、おうちで、通勤で!日常生活の動作にトレーニング習慣を組み込んでしまいましょ!
くびれや美脚などの見た目のケアだけじゃなく、肩こりや冷え症などのお悩みも解決!

2014_02_17_nagarabiyou-04

美は一日にしてならず!
ついつい即効性のある方法を考えがちですが、大切なのは少しでも毎日続けられる一工夫!

2014_02_17_nagarabiyou-05

2014_02_17_nagarabiyou-06

いかがでしたか?みなさんの日常生活にサクッと追加して、
加齢華麗に跳ね除けちゃいましょう(`・v´・ )ノ=☆

ながら美容/ 無料

上部へ戻る