第壱話:アプリ、誕生(自分はまず予約だ、と彼は知った)

アプリレビュー

icon_2014_02_18_eva1

2015年冬にはシン・ヱヴァンゲリヲン劇場版:‖の公開も控える超人気作品「新世紀ヱヴァンゲリヲン」の!ゲームアプリが!!ついにやってくる!!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版の世界観がふんだんに盛り込まれた本格的な戦略ゲーム「エヴァンゲリオン -魂のカタルシス-」が、2月下旬に満を持して登場するそうですよー!

2014_02_18_eva01

使徒のクローンの生産に成功したNERV。
その使徒クローンを戦略的に他の都市にけしかけて制圧したり
自分だけのオリジナル第三新東京市を建設し、鉄壁の要塞都市を目指してカスタマイズしたり

事前に公開されたアプリ情報から予測するに、おそらく戦略的タワーディフェンス(「クラッシュ・オブ・クラン」系の)ゲームでしょうね!
あくまでも予測でしかないのでまだ分かりませんが、エヴァファンであれば間違いなく楽しめる気がする新作情報です(。•̀◡-)✧

2014_02_18_eva02

そんな期待度MAXのこちらのアプリ…リリースまで待ちきれないよ!!という方は、そうです予約です。
こちら絶賛事前予約実施中ですので、気になった方は下のボタンから!

2014_01_22_konanBtn

もちろんこちらからアプリの予約をすると、ゲーム内で使える特典もバッチリもらえてお得!
スタートダッシュきめたいガチ勢の皆様は予約必須ですよ…|ω・)チラッ

2014_02_18_eva03

いかがですか?ゲームアプリにアレンジされたヱヴァンゲリヲン新劇場版の世界、気になる皆様は是非予約してみて下さいね♪

上部へ戻る