記事で紹介しているアプリ
LINE

【LINE】一週間のニュースまとめ読み!(2/15~21)

アプリレビュー

icon_2014_02_21_LINEnews

今週もやってきました!(‘◇’)ゞ
毎週日曜日にお届けする「一週間のLINEニュースまとめ読み」!!

2月15日~21日の間にリリースされた「スタンプ」や「公式アカウント」などをご紹介していきます♪
今回からスタンプ等の画像を載せずによりスッキリとした記事内容に模様替えしておりますが、情報の内容は変わりませんのでご容赦ください(;>_<)

スタンプ

【無料】

●体操のおにいさん
コンタクトのアイシティから「体操のおにいさん」のスタンプが登場!アクロバティックさ満載でトークも白熱!?
コンタクトのアイシティのLINE公式アカウントを友だち追加するとダウンロード可能)

●ゼウシくんのにくにくスタンプ
JA全農の公式キャラクター「おにくだいすき!ゼウシくん」がLINEのスタンプになって登場!私この子のことずっと女の子だと思ってました…男の子だったんですね…!!

●ロビ
デアゴスティーニのオリジナルキャラクター「ロビ」もLINEスタンプとして登場!
デアゴスティーニのLINE公式アカウントを「友だち」に追加するとダウンロードできます)

ダウンロード期間 :2014年2月18日(火)~2014年3月17(月)
利用期間 : ダウンロード日より180日間

【有料】

●ディズニーマリー(200円)
ディズニー映画「おしゃれキャット」の主人公、マリーのスタンプが登場!安定の可愛さです♪

●クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶスタンプ!(200円)
人気アニメ「クレヨンしんちゃん」のスタンプの新作!その名の通り、会話で使えば嵐を呼ぶこと間違いなし!?

●ちっちゃいおっさん(LOVE&PEACE編)(200円)
ふなっしーと同じく「しゃべるゆるキャラ」として人気を博したちっちゃいおっさんのスタンプにも第2弾が登場!

●アイドルマスター(200円)
現在劇場版が絶賛上映中のアニメ「アイドルマスター」のスタンプも満を持して登場!765プロのアイドルたちがトークでも可愛く活躍してくれるはず♥

●ハイスクール!奇面組(200円)
ギャグ漫画「ハイスクール!奇面組」のキャラクター達もLINEのスタンプになって登場!個性豊かなキャラクター達のぶっとんだ表情がトークでも!Σ(-∀-ノ)ノ

公式アカウント

●カルピスウォーター

●デアゴスティーニ

●藤井隆

●ジャングルポケット

●菅田将暉

以上!一週間のLINE情報がすぐわかる「LINEニュース」でした!また来週♪
参照元:LINE公式ブログ

上部へ戻る