記事で紹介しているアプリ
よこもじあんちょこ ビジネス単語帳アプリ

横文字ビジネス用語をユルいイラストとなんかイイ声で解説!

アプリレビュー

2014_02_20yokomoji-01

増え続ける横文字ビジネス用語、本当に理解してますか?
わたくし含め、華麗にスルーしてきた皆さんには“ユルいイラスト”“なんかイイ声”で解説してくれるアプリ『よこもじあんちょこ』がオススメ!
起動する前に音量を上げるか、イヤフォンを装着してみてください!!

2014_02_20yokomoji-02

2014_02_20yokomoji-03

ビジネス用語一覧から気になるものをタップすると、クイズ方式で用語の意味を問われます。
すべて2択!こっちだ!と思うイラストをタップしてみよう!!

2014_02_20yokomoji-04

よこもじの使い方!?だけでなく、ちゃんと文章でも説明してくれます!
画面左上のスピーカーのボタンをタップすれば、解説が音声でも!これがなんかイイ声…w

2014_02_20yokomoji-05

スタンプのボタンをタップすると、ユルいイラストがカメラロールに保存されます(*’v`*)

2014_02_20yokomoji-06

“ユルいイラスト”と“なんかイイ声”で思わずニヤリしたのではないでしょうか?
きっとファンになった方も多いのでは?もっと詳しく知りたい方はfacebookもチェック♪

よこもじあんちょこ/ 無料

上部へ戻る