記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本 Yahoo!防災速報 - 地震や豪雨など災害情報をいち早く通知 antenna :アンテナ- いま気になる。いま好きになる。 駅すぱあと 乗り換え案内 リクナビ派遣 − 派遣の求人・お仕事探し/就職・転職活動なら とらばーゆ

【新生活応援特集】あなたの活躍できる場所をさがすアプリまとめ

アプリレビュー

2014_02_201_hataraiku-01

新生活応援特集!

新しい世界って、希望に満ち溢れていますよね!!
新天地…しんてんちと読みますヽ(´~`; シッテルヨ
そのまま読んで意味を考えていくと、「新しい天と地」=「「新しい土地、世界。新しい活躍の場」 という意味ですね!!
『新天地で花を咲かせたった!』というセリフ、言ってみたいものですね~p(`・ω・´)q

さてさて、新天地での新生活に向けて正社員・契約社員・パート・アルバイト等、あなたの活躍できる場所をさがす求人アプリをご紹介します(*´∀`)ゞ

仕事探し系アプリ

■はたらいく

2014_02_201_hataraiku-01a

会社の良いところと大変なところを赤裸々に公開しているので、応募前にチェックできますね!(・∀・)イイ!!

2014_02_201_hataraiku-01b

2014_02_201_hataraiku-01c

「らいく!」を送るという、応募とは違ったアクションが新しい!!

2014_02_201_hataraiku-02 (2)

■とらばーゆ

2014_02_202torabayu-01a
2014_02_202torabayu-01b

先輩スタッフや働く環境のことが多く掲載されていて、女性の転職・働き方を応援してくれます!(*´ω`*)


2014_02_202torabayu-02

■リクナビ派遣
2014_02_203rikunabi-01a
2014_02_203rikunabi-01b

自分のこだわり条件にあった募集が見つけやすい!
なんといってもタブ設定で検索できるのが新しい(・∀・)イイ!!



2014_02_203rikunabi-02

これだけ揃えばアナタの理想の仕事やアルバイトがきっと見つかるはず!

いかがでしたか?
それぞれの求人アプリ独自の機能をつかって、あなたの活躍できる場所を見つけてくださいね!
条件面だけでなく、社風や人が重要だと感じている人も多いようです!
新しい環境で人との出会い、新しい自分を発見してみませんか?

 

続きまして、過去にご紹介した「新しい生活をよりスマートにするアプリ」を再度ご紹介します( ・∀・ )ゞ

生活をスマートにするオススメアプリ

■Gunosy(グノシー)

131107gunosy_god

使えば使うほどあなたにピッタリなニュースが「朝刊」「夕刊」として毎日厳選2本届く、未来の新聞のカタチ!

icon_2013_06_25_欲しいニュース、毎日DL

■Antenna(アンテナ)

131015_1_5

131015_1_6

Gunosyが新聞ならAntennaは雑誌を読んでいるような感覚の情報アプリ。こちらも幅広いジャンルから自分の知りたいカテゴリを選ぶことが出来ます!

2014_02_20_antena-01

■駅すぱあと

2014_02_21-01

電車とバスの乗り換えはもちろん、時刻表などが見やすい!!

2014_02_21_EKISUPAATO-01

■Yahoo!防災速報

面接日や待ち合わせ時間など!!
現地の地震速報からゲリラ豪雨までいち早くお知らせしてくれる神アプリ

2014_02_20_Yahoo!bousaisokuhou-01

今日に限って…と侮ることなかれ!
【備えあればうれいなし】
(普段からいざ!という時のために準備をしておくと、何が起こっても安心だという意味)
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。
大事な日には時間に余裕をもってでかけましょうね♪

以上!新生活応援特集でした!

上部へ戻る