記事で紹介しているアプリ
ALOE-ダイエット・ヨガ・エクササイズの最新情報をお届け

【土曜刊】チャーハンさんが開発に携わったアプリのご紹介♪

アプリレビュー

oshirase

今週もやってまいりました!土曜刊のお時間です(*・∀・)ノ
今回はタイトルの通り、新作アプリのちょっとしたご紹介…♪

今週の編集部

今週の水曜日に、トリセツからプッシュ通知が届いたと思うんですが…

2014_02_21_doyoukan01

こちらの記事でご紹介したアプリ「時短美人」、実は我らがチャーハンさんが新しく開発に携わったアプリなんです♪
過去記事:ご多忙女子の救世主!美容・くらしの便利小技が詰まったアプリ

140218_1_1

多忙女子必見の「生活の知恵」が満載の女性向け読み物アプリ!
これ私も入れて読んでいるのですが、へ~!と思う情報が満載ですよ!(❀╹◡╹)ノ

140218_1_5

iPhoneだけでなく、普段の生活にもちょっとした小技を取り入れて時短!
女性だけでなく、生活力をアップさせたい男性の方にもオススメできる豆知識満載のアプリになりますので、トリセツと一緒に活用して頂けると嬉しいです(*´∀`人)

時短美人/無料
icon_2014_02_21_jitanDL

今週の開発部

というわけで、せっかくなのでチャーハンさんからもコメントを…(人・∀・)

チャーハン:トリセツ精神に則り、女性の抱える課題とは何かをメンバーでみっちり話し合ってつくりました。
皆さんの日常かかえる課題を解決していくサポートに少しでもなれればという思いで、真心こめて記事を書いていますので、これからも何卒宜しくお願いします!

真面目かっ!!!

チャーハンさん、ありがとうございました♪
以上、今週の土曜刊でした!また来週の土曜日にお会いしましょう!ヾ(*´∀`*)ノ

上部へ戻る