記事で紹介しているアプリ
been

訪れた事のある国マップを作ってみんなでシェアしよう♪

アプリレビュー

been 2014_02_23

学生の方は卒業旅行などで海外へよく行く季節ではないでしょうか?
そういえば今まであの国と、あの国に行ったなーなんて思い返す事ありますよね。

そこで、行ったことがある国マップを作れるアプリ「been」をご紹介!

2014_02_24_been03

使い方は簡単&単純。
自分の行った事がある国を選択するだけ!

been 2

選択するだけで、自分の行った事のある国がオレンジ色になる!
行った事のある国が多い人程オレンジ色のマップになります(´▽`)

been 3

右下の「USA」をタップして切り替えるとアメリカバージョンに!
アメリカは広いですもんね!

こちらも世界マップと同様行った事のある所を選ぶと、その場所がオレンジ色に。

2014_02_24_been02

最後に、右上の「Share」をタップするとSNSなどでみんなと共有できます。今回はTwitterで共有したいと思います!

Twitterで共有をタップすると、投稿する内容が表示される!

なんとここで自分が世界の何%に行ったかを表示してくれます♪
私は1%にも満たなかったです(*´σー`)エヘヘ

2014_02_24_been01

内容問題なければ投稿!
ハッシュタグ「#beenapp」で検索すると色んな人のマップを見ることができて楽しいです(´~`ヾ)

みなさんもぜひ自分のマップを作ってみてくださいねー!

been/無料

上部へ戻る